コフィディスがカハルラルからヨナタン・ラストラを獲得

ニュース

ギヨーム・マルタンとヨン・イサギレのアシスト要員としての獲得。

☆記事

”画像引用”

コフィディスは、男子チームにスペイン人のヨナタン・ラストラ(29)の来季の新加入を発表した。

「UCIワールドツアーのサーキットでプレーするには、このサーキットで求められる性能に適応する必要があります。ヨナタンは、すでに非常に良い成績を収めています。次のレベルに上がることで、自分の幅を広げることができるだろう。ギヨーム・マルタンとヨン・イザギレをサポートするのが彼の任務だ。彼ならきっとこの挑戦を受け入れて、レースの先頭でコフィディスジャージの存在感をさらに高めてくれると信じています。多彩な経歴を持ち、あらゆる地形で我々を助けてくれるライダーだ。」とCédric Vasseur GMはコメントしている。

コフィディスにカハルラルで7シーズン活躍したスペイン人のヨナタン・ラストラが加入した。

ブエルタ・ア・エスパーニャに4年連続(2018年から2021年まで)出場しているバスク人だ。彼は多くの経験を持っている。そのキャリア選択について、コメントしている。

「コフィディスチームが、プロフェッショナルライダーにとってまたとないこの素晴らしい機会を私に与えてくれたことを大変嬉しく思います。僕は逃げやロングランが好きなライダーで、どんな状況にも対応できる。私のミッションは、どんな地形でもリーダーを助けることがメインになります。来シーズンは、早くチームに適応し、チームが勝利を目指すことができるよう、全力を尽くします。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました