アンテルマルシェ・ワンティゴベール、才能あるエリトリア人ビニヤム・ギルマイを獲得

ニュース

日本人にも馴染みのあるデルコの若手選手

☆記事

本日より、アンテルマルシェ・ワンティゴベールのメンバーにビニヤム・ギルマイが加わりました。21歳のエリトリア人は、ツール・ド・ポローニュでデビューする。

ビニヤム・ギルマイは今年、フランスのデルコに所属し、ワンデーレースのドローム・クラシック、トロフェオ・ライグエリア、ラ・ルー・トゥランジェルでトップ10入りを果たした。

シーズン中にイタリアに滞在しているギルマイは、2024年末までの長期契約にサインした。ベルギーチームのために走ることを楽しみにしているそうだ。

参考記事

☆ビニヤム・ギルマイのコメント

「ベルギーには特別な絆があります。ジュニア時代にオーベル・チマイスター・スタベロでレムコ・エヴェネプールに勝ったことを昨日のことのように覚えています。ベルギーのクラシックはすべて好きです。フレッシュ・ワロンヌはすでに経験しましたし、他のクラシックが待ち遠しいです。」

☆Aike Visbeekパフォーマンスマネージャーのコメント

「ビニアム・ギルマイの採用は、我々の未来への明確な投資です。」

「我々は彼の成長について一緒に話し合い、将来に向けて良いプランを描いてきました。我々のレースプログラムは、彼のニーズに合わせて作られているので、近い将来、ルーベンで開催されるU23世界選手権に向けて準備をしたいと思います。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました