完全復活のご褒美?ミケル・ヴァルグレンがEFエデュケーション・NIPPOと契約延長

ニュース

パリ~ルーベのメンバーにも選出。

☆記事

ジロ・デッラ・トスカーナで2018年以来の勝利を手にしたミケル・ヴァルグレンは、EFエデュケーション・NIPPOとの契約を延長したことをチームが発表した。

ジロ・デッラ・トスカーナでの勝利は、2018年のアムステルゴールドレース以来のもので、2018年のオムループ・ヘット・ニューズブラッドでの勝利、同年のロンド・ファン・フランデレンでの4位などで、彼のクラシックの才能は明らかだ。

ヴァルグレンは木曜日に開催されたコッパ・サバティーニで2勝目を挙げ、新契約を勝利で祝った。

ブエルタ・ア・エスパーニャで3ステージを制した同じデンマーク人のマグナス・コルトがチームにいることもポイントだ。2人はアスタナでチームメイトだったが、ヴァルグレンはディメンションデータへ、コルトはEFエデュケーションへ移籍。その後ヴァルグレンがEFに加入することで再びチームメイトとなっている。

☆ミケル・ヴァルグレンのコメント

「チームを理解し、チームが僕を理解してくれていると感じています。この道を歩き続けるのが待ち遠しいです。」

「マグナスは、僕が意気投合した選手で、今ではお互いのことをよく知っています。今ではお互いのことをよく知っているし、一緒に良いレースをすることができる。」

「このチームでこれから起こるたくさんの良い瞬間を楽しみにしています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました