ファビオ・ヤコブセンがドゥクーニンク・クイックステップとの契約を2023年まで延長

ニュース

☆記事

ファビオ・ヤコブセンは、ドゥクーニンク・クイックステップとの契約を2023年まで更新した。ドゥクーニンク・クイックステップの公式が正式に契約を発表している。2020年のツール・ド・ポローニュでのディラン・フルーネウェーヘンの斜行によるひどい落車の後、今年のツアー・オブ・ターキーでレースに復帰したオランダ人選手は、キャリア18勝を獲得している。そして、そのすべてが、2018年のプロデビュー以来所属しているドゥクーニンク・クイックステップでのものだ。

☆ファビオ・ヤコブセンのコメント

「パトリック(ルフェーブル)、スタッフ、スポンサーの皆さんの素晴らしいサポートに感謝しています。これからの2年間は、チームメイトと一緒に一歩ずつ勝利を取り戻していきたいと思っています。今は次の目標に向けて準備をしています。今の自分があること、そして2018年にプロになってから自分を支え、成長させてくれた素晴らしいチームが自分の周りにあることに感謝し、これからも自分の目標を達成するために努力していきたいと思います。」

☆パトリック・ルフェーブルGMのコメント

「ファビオに起こったことを考えると、まさに奇跡的です。一歩一歩、彼は進歩しており、あと2年一緒にいられることを嬉しく思います。ファビオには才能、資質、そして野心があり、次のレースに向けて一緒に頑張っていきたいと思います。彼は多くのことを経験してきましたが、常にチームに支えられてきましたし、これからもそうでしょう。過去には、重要なレースで世界最速のスプリンターたちを打ち負かしてきました。いつの日か、彼が再びその手を上げることができると確信しています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました