カレブ・ユアンとフリソンが契約延長、ゼーリッヒがボーラからロット・スーダルに加入

ニュース

ロット・スーダルの一流スプリンターの契約延長のトレイン強化

☆記事

2019年にロット・スーダルに加入したカレブ・ユアンは、2024年までチームとの契約を続ける。

このオーストラリア人は、プロトンの中で最も速いスプリンターの一人であり、ロット・スーダルに22個の勝利を挙げており、ツールでもステージ優勝5回を誇る。

そしてフレデリック・フリソンも2023年まで契約を延長している。ロット・スーダルにとって、これらの延長が唯一の強化ではない。

リュディガー・ゼーリッヒが2022年からロット・スーダルに加わり、ユアンのためのスプリントトレインを強化する。

☆カレブ・ユアンのコメント

「ロット・スーダルは、私が誇りに思うチームであり、一緒に素晴らしい結果を残してきました。ジャスパー・デブイスト、ロジャー・クルーゲ、ハリー・スウィーニー、フレデリック・フリソンのスプリントチームや、これからチームに加わる人たちと一緒に仕事をするのがとても楽しみです。偉大なことを成し遂げることができると思います。」

☆リュディガー・ゼーリッヒのコメント

「私の意見では、カレブ・ユアンは世界最速のスプリンターです。ですから、チームやカレブが私を信じてくれていることをとても嬉しく思います。次のシーズンでは、カレブのためにすべてを捧げることができたら、とても幸せです。すでに楽しみにしています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました