LBL2着のヘルマンスにアルペシンとクイックステップが熱視線

ニュース

今年で契約終了を迎える26歳のベルギー人シクロクロッサーの未来は。

☆記事

誰もが驚くほど素晴らしいクラシックシーズンを展開したアンテルマルシェ・ワンティゴベール。その驚くべき結果を生み出した選手は様々なチームの注目を浴びている。

リエージュ~バストーニュ~リエージュ2022リザルト。クイントン・ヘルマンスは2位に入り表彰台を獲得した。”引用”https://www.procyclingstats.com/index.php

ヘント~ウェヴェルヘムを制したエリトリア人の若き才能、ビニヤム・ギルマイに対する多くのチームの関心はよく知られているが、最近ではリエージュ~バストーニュ~リエージュで2位になったクイントン・ヘルマンスも注目されていることとなった。

契約満了を迎える26歳のベルギー人シクロクロッサーは、「la Doyenne」での並外れたパフォーマンスの後、クイックステップ・アルファビニールやアルペシン・フェニックスなど、多くのチームが彼との契約に興味を持っているそうだ。

他チームからの興味について、アンテルマルシェ・ワンティゴベールのディレクター、Aike Visbeekは、メディアのインタビューに答えた。

クイントン・ヘルマンスの今シーズンの成績(4月29日まで)。リエージュ以降も現在開催されているツール・ド・ロマンディで2度のトップ10入りを果たす好調ぶり。”引用”https://www.procyclingstats.com/index.php

☆Aike Visbeekのインタビュー

「クイントンともっと一緒に仕事がしたい
元々交渉のテーブルについたが、リエージュの後、少し複雑になってしまった。」

「それに対応しなければならない、やってみるよ。このクラシックでの成功は、私たちのライダーへの関心を高めてしまったというマイナス面もある。」

「しかし、クイントンともっと一緒に仕事がしたいのは間違いない。なぜなら、彼はまだ大きく成長できると確信しているし、我々のチームは彼の成長に最も適していると思うからだ。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました