【海外の反応】ニュージーランド初のUCIプロチームへ、Bolton Equities Black Spoke Pro Cyclingが申請

ニュース

☆記事

☆海外の反応

1:海外の反応

プロチームが増えるのは素晴らしいことです。ダウンアンダーなどの他に、どんなWTレースに参加することを想定しているのでしょうか。

2:海外の反応

>>1

ASOのレースやFlandersClassicsのレースに参加するのは難しいかもしれませんが、ドイツのワンデーレース、ブルターニュクラシック、ビンクバンクなどの比較的小さなWTのワイルドカードを獲得することはできるかもしれません。

3:海外の反応

>>2

それは理想的ですね。カナダのワンデーレースにも参加するかもしれませんね。

4:海外の反応

プロプロトンでの仕事と機会が増えることは、常に素晴らしいことです。ニュージーランドの皆さん、ご搭乗ありがとうございます!

5:海外の反応

イカしてるね!

6:海外の反応

彼らに対する悪意はないのですが、このような小さなチームをなぜピナレロはスポンサーしているのでしょうか?ピナレロは、プロサイクリング界で最も高価なブランドではないですか?

7:海外の反応

>>6

内部事情はよくわかりませんが、いくつかのチームでは、フレームは必ずしも工場やバイクブランドから直接スポンサーを受けているわけではないと思います、特に小さなチームでは。自転車会社や販売店にとって、何らかの利益があるはずです。何らかの償却や税金・スポンサーシップの手当てもあるでしょうし、無料のマーケティングとしてフレームを原価で提供しないとしても、特に数年後に中古で売ってお金を回収できるなら悪い取引ではないでしょう。ただ、それぞれのチームの状況や資金、ライダーのレベル、参加するレースなどに完全に依存することになる。

8:海外の反応

>>6

イタリアのジュニアチームが、最高級のドグマに乗っている。

9:海外の反応

>>6

ポルトガルのエファペルも乗っています。ボルタポルトガルのプロローグでピナレロのエファペル、サーヴェロのラジオポピュラー、そしてTTバイクも持っていないワイルドライフが走っていたのには驚きました。

10:海外の反応

>>6

スポンサーは必ずしも無料とは限らず、定価から少し安いだけかもしれません。自転車のスポンサーシップには詳しくないのですが、カーレースでは非常によくあることです。また、他の方のコメントにもありましたが、代理店やショップが契約を後押ししてくれることもあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました