【海外の反応】アダム・イェーツがUAEチームエミレーツに移籍

海外の反応

☆海外の反応

1:海外の反応

ポガチャルが二度とUAEツアーで競走して勝つ必要がないように、彼と契約したのだろう。

2:海外の反応

>>1

ポガチャルを牽引するのだろうね。少なくともその分のお金はもらってるはずだ。

3:海外の反応

UAEのライダーは、レースでは何でもやる。彼らは素晴らしい才能を持っているが、ポガチャルが出場するレース以外では協調性やチームワークがない。

4:海外の反応

ユンボ・ヴィスマとUAEに才能が集まっているのは好きではないね。

5:海外の反応

くそっ……彼がお金を受け取ったことを責めるつもりはないが、このアダムの移籍はアルメイダのキャリアを考えると、アルメイダがUAEと5年契約したのは間違った判断だったようだ。

6:海外の反応

>>5

ブエルタでアユソが実際に表彰台に立ったことは、イエーツの移籍よりもアルメイダの序列を悪くしたと思う。

7:海外の反応

>>6

アルメイダはブエルタのためにシーズンを計画したのではなく、逆にアユソはブエルタのためにシーズンを計画したという意見を聞いたことがあります。

これについての真偽はよく分かりませんが、これを信じられるだけの状況ではありました。もちろん、アユソが信じられないほど強かったということには同意しますが。

8:海外の反応

>>7

アルメイダは今シーズン、どこにフォーカスするつもりだったのだろうか?

9:海外の反応

>>8

ジロでは風邪をひいてしまい、成績も順位も落としてしまい、リタイアしてしまっていた。

アルメイダはブエルタの前に、脚があまり良くないとコメントし、準備も最適ではなかったと感じていたはずだ。

10:海外の反応

残念。私は、彼が「非スーパーチーム」に行くことを望んでいました。

また、すでに高い評価を得ている選手が、既に絶対的なエースのいるチー厶に行くのは、いつも少しがっかりする。

11:海外の反応

>>10

スポーツタレントは、お金が絡むとどうでもよくなることを証明している。

イングランドのサッカー界における膝をつく行為を見てみよう。一方、サッカー選手やコメンテーターの誰一人として、移民労働者を中心に6,500人以上が死亡しているカタールに行くことを拒んでいる者はいないのだ。

12:海外の反応

>>11

彼らを責めることはできない。

サッカーや自転車競技のキャリアは平均して10年、もし怪我をしたら、誰も気にかけてくれないし、キャリアが終わった後も誰も助けてくれない。価値があるうちはよくしてもらえるが、それを失うとただの無価値な存在になってしまう。サッカー選手やライダーの中には、お金以外の理由でチームを選ぶ人もいるだろうが、より多くの収入を得るために選択することを批判することはできない。

13:海外の反応

>>12

イェーツのように、平均的な労働者が生涯で稼ぐであろう金額よりも(はるかに)多い金額を既に稼いでいる場合、それは単に財布を太らせるためだけのものだ。彼らを非難するわけではないが、実際に億万長者であるスポーツマンの仕事が不安定であるなどという戯言は聞きたくないな。

14:海外の反応

もし私がアダム・イェーツだったら、同じことをしたでしょう。彼の他の選択肢はバイクエクスチェンジとB&Bで、どちらも彼が総合のリーダーであることは間違いないでしょうが、アシストはかなり弱く、給料も少ないものだ。そのようなチームで彼がグランツールに勝てると思う人が本当にいるのだろうか?

私はそう思わないし、彼もそのことは理解していたと思う。その代わりに私が思うに、UAEはイエーツをワンデーや1週間のレースのリーダーとして、そしておそらくグランツールのスーパーアシストとして売り込んできたのではないでしょうか。そうすれば、彼はツール・ド・フランス総合優勝の夢をあきらめなければならないだろうが、今や彼の後ろには強力なチームがついている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました