水のリサイクル企業Ekopak社がドゥクーニンク・クイックステップと提携へ

ニュース

ベルギーチームの目標を達成するための3年間の契約締結

☆記事

ドゥクーニンク・クイックステップは、水処理会社のEkopakと3年間の契約を結びました。このパートナーシップは、ワールドツアーチームの持続可能性を重視したものだという。

2004年に設立されたベルギーの企業であるEkopak社は、チームのスポンサーとなる。エコパック社は、産業界に純水を供給することを専門としており、その後、雨水、地表水、排水を再利用するためのシステムの設計、構築、運用を行い、企業の水使用量の削減を支援している。

「サイクリストと同じように、企業も水なしでは活動できません」とCEOのピーテル・ルースは語る。

「Ekopak社は、水を浄化、処理、再利用するための革新的なソリューションを世界中で提供しています。エコーパック社は、製品とサービスを通じて、廃水の最大90%を水に変換することを可能にしています。」

「ウルフパックとEkopak社を結びつけているのは、持続可能で、国際的で、パフォーマンスを重視するという明確な仕事のやり方です。私たちの究極の目標は勝利し、再び勝利すること。」

☆パトリック・ルフェーブルGMのコメント

「私たちは共に国際的に成長し、先導的な模範となることを望んでいます。水は、私たちが常に使用する必要不可欠な製品です。リサイクル技術を用いた品質は未来のものであり、私たちもこの方向に向かって次の一歩を踏み出せることを嬉しく思います。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました