アンテルマルシェ・ワンティゴベールがヴリーヘンを含む3選手と契約延長

報告・その他

☆記事

”画像引用_

アンテルマルシェ・ワンティゴベール・は、イタリア人のシモーネ・ペティッリ(29)、ベルギーのロイック・ヴリーヘン(28)、オランダのボーイ・ファンポッペル(34)の3選手と2023年まで契約を延長したことを発表した。

チームのパフォーマンスマネージャーであるAike Visbeekは、「シモーネ・ペティッリ、ボーイ・ファンポッペル、ロイック・ヴリーヘンという、チームの要となる3人の大切なメンバーと引き続き仕事ができることをうれしく思います。」と語っている。

☆シモーネ・ペティッリのコメント

「特に、3年間の協力関係を経て、経営陣が私のスポーツ的価値を理解してくれていることは、大きな自信の表れです。チームメイトのためなら、登りでもスプリントでも自分を犠牲にする覚悟はできている。今シーズンはすべてがうまくいっているし、みんながいい雰囲気でパスを出してくれている。」

☆ボーイ・ファンポッペルのコメント

「好きな人たちに囲まれたアットホームな環境でキャリアを積んでいけることは、とても幸せなことだと思います。昨年と同様、また一歩前進しました。プロライダーとして12年目のシーズンで、これは誇れることです。自分の限界に挑戦できるのは、パフォーマンスチームの科学的なノウハウと、自分の経験や自己認識のおかげです。」

「ヘルベン・タイッセンとの初めての共演で、私の資質を発揮することができました。(タイッセンのアシストを務めステージ勝利を果たしたダンケルク4日間2022等のことか?)チームから、才能あるスプリンターの育成に貢献する責任を与えられたことを光栄に思います。頑張ろうという気にさせてくれます。」

☆ロイック・ヴリーヘンのコメント

「プロジェクトの進化を、私は感心しながら見てきました。この常に向上し続けるチームで、私のキャリアを続けていきたいと思っています。」

「チームバスの中も、パートナー企業など外でも家族のような雰囲気があり、だからこそいい気分でいられるのだと思います。」

「チームでの私の役割は、仕事を続けるための大きなモチベーションになっています。今年、私はのビニヤム・ギルマイの副官になる機会を得ました。私は、私たちの共通の目標に全力を尽くします。さらに、スポーツの方向性が私に機会を与えてくれるとき、私は価値を感じています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました