シモン・ペロー、トレック・セガフレードと2023年まで契約

ニュース

ワールドツアーからコンチネンタルまで落ちたこともあるアタッカー。再び返り咲く。

☆記事

シモン・ペローのトレック・セガフレードへの移籍が正式に発表された。この数週間、何度か予想されていたスイス人ライダーのアメリカチームとの契約は、確定し、少なくとも2023年末まではトレックで走ることになる。

2015年にプロに転向したIAMサイクリング時代に、すでに2シーズンプレーしていたワールドツアーに復帰するための2年契約となった。

IAMサイクリングの閉鎖に伴い、彼はコンチネンタルチームで3シーズンを過ごさなければならなかったが、ジャンニ・サビオに声をかけられ、彼は攻撃的な逃げを発揮して、しばしばアンドローニ・ジョカトリのジャージを着用し、逃げで活躍した。

☆シモン・ペローのコメント

「私はここ数年、プロサイクリングのあらゆるレベルを経験してきましたが、今回は私にとって生まれ変わったようなものだと思います。トレック・セガフレードは、私が夢見ていたチームでした。ワールドツアーになるために必要な成熟度とレベルに達していると思います。自分のスキル、コミットメント、個性を100%発揮してチームに貢献したいと思います。これは私にとって完璧な状況だと感じています。」

☆ルカ・グエルチレーナGMのコメント

「シモンは、根性と犠牲の精神でスペースと知名度を獲得しました。彼は、すぐにでもチームの付加価値となるだけの十分なクオリティと経験を持っています。彼はキャプテンと並ぶ男になりますが、闘争心を失ってほしくありません。共通の目標は、彼の資質をチームのために役立てることです。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました