チームクベカの育成チームは2022年シーズンも継続予定

ニュース

ワールドツアーチームはまだタイトルスポンサーを探している模様

☆記事

ワールドツアーチーム「クベカ・ネクストハッシュ」の先行きが不透明であるにもかかわらず、「チーム・クベカ」の育成チームは2022年シーズンもレースを続けることとなった。

メディアによると、チームは来シーズンの名簿を埋める作業を行っているとのことで、このコンチネンタルチームの将来に関するニュースは、土曜日の夜に経営陣によって確認された。

このニュースは、チームのボスであるダグ・ライダーが、主要なタイトルスポンサーを必要としているワールドツアーチームを救うために必要な時間が迫っている中、チームにとって喜ばしいことだ。

この育成チームは、特にアフリカの若手ライダーにとって大きなステップアップの場となっています。彼らはこの機会を利用して国際的なレースに参加し、ワールドツアーのランクへとステップアップし、長年にわたって数々の成功を収めてきた。

一方、ワールドツアーの主要スポンサー探しは続いています。オランダのメディアの報道によると、3社のスポンサー候補がいるようだが、チームは11月15日までにUCIにワールドツアーライセンスに関する書類を提出しなければならない。

報道によると、BMC、アソス、メルセデスはチームを継続する意思があるが、経営陣はまだタイトルスポンサーが不足していると考えているようだ。

また、チームはシーズンオフに多くの選手を失っており、ライバルチームが最高の選手を獲得している一方で、組織の将来が不透明であることも事実だ。

参考記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました